
0


    • 2013.09.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    西成PV第一弾まもなく!!(CMまたぎ前によくある奴)

    0
      連休もいよいよ終わり、みなさま落ち込み中のところ失礼します。
      五月という名の病と闘う準備はお済みですか?
      大人も子供も落ち込む5月6日深夜にこんばんは、福田です!

      「あーもう連休も終わりかぁ、あれ?そう言えば、連休が楽しくて忘れてたけど、GWも終わったのに西成PV動画第一弾ってまだできてないの?」

      そう思われたあなた!
      いい質問です!

      「藤さんの育児と福田さんの婚活で忙しいの?」

      ちが、いやまあ、それもあるかもしれないです!

      しかしです。

      合コンでは、モテる女子はちょっと遅れて登場するといいます。

      西成PV第一弾、合コンテクを応用しまして焦らしに焦らしております!!(言い訳!!)

      そんなわけでただいま絶賛編集中の西成PV第一弾。
      婚活応援をテーマに西成区の隠れたデートスポットで撮影してまいりました。
      デートスポットですもの、恋してきましたとも!!
      なめてはいけません、女はみんな女優です。



      ええ分かってます皆様いろいろ文句やらツッコミやらいろいろあるのは分かってます、そのお気持ちはこちらのページで晴らしてください。→ぼちぼちいこ課facebook
      ついでに怒りのあまり勢い余っていいね!してくだされば泣いて喜びます。よろしくお願いします。

      そんなわけで西成PV第一弾、まもなく!





      0
        • 2013.09.29 Sunday
        • -
        • 01:21
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR