スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.09.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    西成区ぼちぼちいこ課ができました!

    0
      お久しぶりの更新になってしまいました!
      この間、西成PV第2弾に向けていろいろやってましたが、最近はすっかり携帯でも便利なfacebookに頼っちゃって、ブログ更新をさぼってしまってダメですよね・・!
      そんなわけで、リアルタイム派のあなたは西成区ぼちぼちいこ課facebookにいいね!をどうぞ。

      さて本題です。
      西成区ぼちぼちいこ課ができたのです・・・
      リ・リ・リアルにできたのです・・!!

      西成区ぼちぼちいこ課、もともとは安定志向が西成PRするにあたって勝手にPV内で勝手に名乗っていた部署名。
      当たり前です、そんなちょけた部署名、公務員組織であるわけなかろうもん!
      (育ったこともない地域の方言が出るほどの事件とご理解ください)

      最初に聞いたときは、臣永区長渾身のボケなのかと思い、
      「偉いお方のボケにどうつっこむか」
      そんな社会人スキルをヤフー知恵袋で調べようかとしたものですが!

      それがボケでなく本気だと、誰が想像したでしょう!
      区長の英断!(?)!

      嘘だと思った君に、これが証拠の報道発表資料。
      【大阪市報道発表】「西成区ぼちぼちいこ課」を創設します!!

      文書作成には厳格な公務員の世界、この資料の文末が「!!」であることのレアさ加減が君に分かるだろうか・・!



      ↑リアルぼちぼちいこ課のみなさん

      11日の発足式には、NHK、MBSでも取り上げられたそうで、リアルぼちぼちいこ課の人気ぶりにジェラシーが止まりません。
      ジェラシーにかられて
      「あっちのぼちぼちいこ課は、ぼちぼちしてたら『バリバリいこ課』に組織改編させられるらしいっす」
      などと、あらぬ噂をふれまわってしまいました。
      ごめんなさい!
      私のことは嫌いでも、リアルぼちぼちいこ課のことは嫌いにならないでください!

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.09.29 Sunday
        • -
        • 01:27
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR