スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.09.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    福田恵です

    0
      先日、所用で住之江にいたのですが、隣のテーブルの女子高生の会話に衝撃。
      「付き合うんやったら西成区民がいいねん!」
      ネタじゃないです!ほんとです!
      設定はまったく謎ですが、西成区民、なにやらモテてます!
      そんなわけで福田です、おはようございます。

      私達は安定志向という名前で市民サービス向上を目指し漫才などをしている公務員二人ですが(もちろん業務外で)、このたび、橋下市長のムチャ振りで、西成区のイメージアップに取り組むことになりました。
      これから1年間、西成区の魅力を紹介していきます。

      最初に言っときますが、本当に素人です!
      ノーギャラです!
      素人の公務員にこんな大役・・さすが橋下市長、前例にとらわれざること山のごとし!!

      そういうわけで、前途は超多難やと思われますが、素人のドタバタも含めてお楽しみいただければ。
      西成区イメージアッププロモーション予告編、まもなく公開です。

      もう一度言いますが、本当に素人です!
      ノーギャラです!
      皆様どうぞ、ハードルを下げてお待ちくださいませ・・!!


      スポンサーサイト

      0
        • 2013.09.29 Sunday
        • -
        • 07:45
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        福田さん?
        見方によっては元AKBのあっちゃんに似てる
        芸人としては嬉しくない言葉かもですが、、、
        • kusu
        • 2013/04/06 9:23 AM
        西成にはガリガリガリクソンのイメージアップビデオがあるとか
        ひらぱー兄さんみたいにプロレスふっかけてみてはいかがでしょう
        安定志向さんの芸風に合えばですが。。。
        頑張ってください、応援してます。
        • にくたま
        • 2013/03/27 11:46 PM
        こんにちわ・・・お久しぶり
        CFKのクロさんです。(KFCちゃうからね。)

        昨日、ヨメさんに録画してもらって
        Ten 見たで。もう大活躍やな。
        橋本市長も 「安定志向」に振るなんてさすがに目のつけどころがちゃうなぁ。
        それに応える「安定志向」も ほんまにほんまに さすがやなぁと・・・。
        これからが 楽しみやね。ぼちぼちいこ課。
        そや 部の名前もつけやな。
        ポジィティ部なんてのは どうやろか。

        お二人の活躍・・・
        ずうっと 「わたし 祈ってますぅ〜」

        じゃぁね。
        • CFKのクロさん
        • 2013/03/27 12:16 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR