
0


    • 2013.09.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    安定志向の西成PR、橋下市長ツイッターで褒められる

    0
      全国百万人の橋下市長フォロワーの皆様こんばんは、安定志向です!
      市長ツイッターで「公務員のカガミ」とお褒めいただきました安定志向です!
      天狗になるタイミングはもう今しかない気がしてます、安定志向です!

      市長ツイッター

      いや…ホント天狗になりたいところなのですが、ホントありがたすぎる話なのですが、私この事業は有休をとり業務外でやっているため、公務員としてはただの「有休とる奴」なので、こんなに褒めていただいて気が引けると言うかなんというか。

      「頑張ってる職員たくさんいます」部分を強調でお読みいただけると嬉しいです・・!

      そんなわけで市長も絶賛の安定志向の西成PR、現代っ子ぶってfacebookなんて始めてみました。
      西成PRについてぼちぼちつぶやいてますので、よろしければどうぞいいねと優しく声をかけてやってください。
      西成区ぼちぼちいこ課facebook


      めざせ1000いいね!
      (正気か!)
      (安定志向の名がすたる目標設定!)


      そしていよいよ本格実施の25年度が始まりました。
      どうなることやらという感じですが、予算もない、技術もない、ツテもない、あまりにも武器の少ない公務員のドタバタも含め、どうぞお楽しみください。

      がんばります。がんばります…!



      0
        • 2013.09.29 Sunday
        • -
        • 00:49
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR